こんにちはビックリマーク

今年もあとわずかですね。


前回の更新から3ヶ月弱も過ぎて

しまっていて、ビックリです!!


仕事の方も色々あり、娘の耳鼻科通い

もありドタバタと毎日が過ぎて行き

あっという間に年末になっていましたあせる


幸い11月末に滲出性中耳炎は治り

ましたが、すぐに再発するので安心は

出来ませんむっ


治ったかと思うとまた患いとその繰り返し

で仕事帰りに耳鼻科の通院は結構大変

でした汗


12/3(火)に1歳6カ月健診も無事に終わり

特に問題も無くホッとしていますニコニコ


ただ、先週から咳をコンコンとして鼻水

も結構出ています。

先週の(金)の仕事帰りに小児科クリニック

を受診してお薬を貰いました病院


昨日はグズグズで私も疲れが溜まって

いるので怒鳴ってしまったりと冷静さを

欠いてしまう事もありましたプンプン


疲労はダメですね。

余裕が無くなりますしょぼん


保育園の同じクラスで一人はノロウィルス

二人がウィルス性胃腸炎でお休みしていて

娘に移っていないかヒヤヒヤです叫び


今の所、下痢・嘔吐は見られません。


ノロウィルスだと長くお休みしないといけない

ので、また職場に迷惑を掛けてしまいます。


どうなる事やら。


娘が昼寝をしたと思って書き始めのですが

すぐに起きて来てしまいましたあせる


とりあえず、この辺で。

皆様も体調に留意して下さいねクローバー



滑り台①


滑り台②


滑り台③

*11/30(土)小児科クリニックの予防接種待合室にて