週末にまつエクしに行ってきました付けまつげキラキラ
 
行く前に、化粧雑貨屋さんに寄ったときに発見した
これ下矢印

 

下まつげ!? 即買い!!

 

 

ドセタキセルのせいで、まつげ全部抜けした後、

上のまつげは 年単位でゆっくりと生えてきたけど、

4年たった今でも、元のまつげの半分くらいの長さにしかなってない汗うさぎ

 

でも、まつエクできるだけでもありがたいが付けまつげキラキラ

 

 

下まつげは 産毛レベル・・泣くうさぎ泣

がんばってマスカラをつけてみても、

極細の2~3mmしかない産毛につけてるようなもんだから、皮膚についちゃうし、ダマ状態になっちゃうし…

 

ずいぶん昔に、普通の筆タイプのアイライナーで

下まつげを書いたみたこともあるが

ショボーン 均一に書けないし

キョロキョロ 下まつげを書くのってアリなん❓️

って思ってたんだけど

 

 

「下まつげライナー」って笑い

今の時代、盛るために いろんなアイテムがあるもんですね拍手音符心置きなく書ける~

 

使ってみたら、

筆先が短く5mmくらいで 書きやすいし、

色も自然☘️

普通の距離から見たら、

普通に下まつげが生えてる感じ☘️

 

 

アピアランスケアのお助けアイテムのひとつになるんじゃないかなと思いました☘️

おススメですOK

 

 
 あしあとあしあとあしあと
 
 
この日のランチは、川崎アトレにある
なんつッ亭
 
ビビン麺を食べたくて、韓国料理屋に行ったら6~7人並んでたからやめた。
基本、並ぶのきらいぶー
 
 
冷たい麺の気分だったのでにやり
 
 
スプーンフォーク 冷やし担々麺
ネギが山盛りで混ぜるの大変w
 
胡麻の濃さも、辛さもちょうど良しOK
麺も噛みきれるwウシシ
 
 
おーいしかったイエローハーツ
ごちそうさまでした爆笑