幸せな私。 | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

幸せな私。

超古い家に住み、毎日のようにいかに

安くてうまいものを食べるか?と酒を飲み、そしていかに遊ぶか???

を考えることに一日のほとんどを費やしている幸せな私

ですが。。。

    

昼前に母親から電話が鳴りまして。。。

    

私の気持ち

「昼間に仕事しとるっちゅうに・・・

実家で誰かついに倒れたかな???」

      

電話に出ると。。。。

「あんた今忙しいの。。。ではまた落ち着いたときにするわ・・・・」

っと母。。。

       

仕事はしとるが電話出来ないほどでもない

  

そしてそんな切り方はめちゃ気になる。。。    

    

と伝えますと。。。。

     

私の私生活とこれからの忠告などを

つらつらと言われました。

   

なぁ~~んじゃ~~!!!!そんなことかい!

たぶん大丈夫!!!っと安心した次第です。

  

ちょいと腹立ったりしますがまぁ気にしていただいてるって

ことで幸せだなぁ~っと思いました。

     

仕事もゲキ寒ながら終わって自宅にて晩酌がてら

夕食をとりテレビ見ながら寝てしまってましたら。。。

   

お仕事仲間のガイドのよしき君が大した用事もなく

来まして。。。下品な話、テレビの話。。。

   

などなど。。。色々しておりましたら・・・・  

  

下のやつを「これもらっていいですか?めっちゃうまそう!}
   

      

画像1:やまやの明太子を使った私の大好きなせんべい。

高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

  

「ええ???」私の仕事後の楽しみを???っと

思いつつあげました。

   

また下品な話とテレビの話をすること数分。。。  

     

よしき君「もう一枚もらってもいいですか???」

  

私「ええけど・・・・」

   

また下品な話とテレビの話をして彼は帰って行った。  

    

   

     
その後なんだか気になり

私の大好きなお菓子

袋の中を見ると。。。。     

        

  

   

  

   

   

  

   

   

   

    

画像2:空っぽでした。。。。
高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記
  

   

 

彼は。。。。

   

   

   

  

大物になる。。。。

   

   

   

  

きっと。。。。

  

   

   

笑わせてくれてありがとう。。。。

  

   

  

今日も一日楽しかったので。。。まぁ良しとします。

   

   

   

ではまた~!パー   

     

  

      

べーっだ!お知らせ!

3月時初めころまで不定期営業を
させていただいております。
大変申し訳ございません。
営業日は下記をご覧くださいますよう
お願いいたします。日曜日のみのダイビングと
土曜日夜の宴会よりさせて頂いております。  

http://diving-sumi.com/diving-amaji-yotei.html


潜った日は海のログも更新しておりますので

どうぞ~

http://ameblo.jp/diving-okinoshima/

      

高知の海はお任せ!!!

ダイビングサービスSUMI

上記をクリックして下さい。

       
ご予約は
090-9553-3881(角携帯)

までお気軽にどうぞ~!

メールはこちらまで!

sumidiving@mopera.net

     

うお座今日も下のマークをポチッとご協力よろしくお願い致します。うお座

   

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ