フィギュアスケート♪♪♪ | スミちゃん お気楽オージーブログ

スミちゃん お気楽オージーブログ

30歳でオーストラリアへワーホリに行こうと決めたことから実際の生活までの状況をオンタイムで綴るスミちゃんの日記です。

今日は、代々木で公演中のフィギュアスケート・・・
スターズオンアイスショウを見に行ってましたニコニコ

C様の追っかけ時代を思い出しながら開場前に会場周辺をうろうろしていると、何とビックリマーク選手もうろうろしているところに遭遇にひひ

こんな素晴らしいショットを快く撮らせて頂きましたクラッカー

高橋大輔選手安藤美姫選手ですラブラブ!ドキドキ

スミちゃん お気楽オージーブログ-フィギュアスケート1

ナイスショットアップスタバに行ってたみたいニコニコ

そして、小塚崇彦選手も発見クラッカー
キャッチボールされていましたよにひひ

スミちゃん お気楽オージーブログ-フィギュアスケート2

そして、そのキャッチボールお相手の本田武史さんクラッカー
ソルトレイクオリンピックの第4位入賞され、今は高橋大輔選手のジャンプコーチをされているとか・・・

スミちゃん お気楽オージーブログ-フィギュアスケート5

ナイスショットアップ気さくに写真を撮らせてくれましたーニコニコ

自ら車を運転して登場したのが金メダリスト荒川静香さんラブラブ!

スミちゃん お気楽オージーブログ-フィギュアスケート4

シンプルなファッションなのに、オーラがありステキな人でしたアップ

TV通りにかわいかった浅田真央ちゃんも見れて感激クラッカー

スミちゃん お気楽オージーブログ-フィギュアスケート3

他にも、鈴木明子選手とヒゲが印象的な長久保コーチ、イケメンのジェフリーバトルさんも見れましたーにひひ

ワーホリ言って覚えた英語が役に立ち、銅メダリストのジョアニーロシェットさんと少し会話が出来て感激クラッカー

スミちゃん お気楽オージーブログ-フィギュアスケート7

そして!!織田信成選手クラッカー

ごみ袋ではなく、ファンから貰ったプレゼント沢山持って嬉しそう・・・にひひ

スミちゃん お気楽オージーブログ-フィギュアスケート8

この方、とっても癒し系にひひ
見てるとこっちも笑みがこぼれますにひひ

スミちゃん お気楽オージーブログ-フィギュアスケート9

選手の皆さん!
心から応援しています!!



    ペタしてねペタしてね