横山ルリカちゃん | すみのすけのオフィシャルブログ 『メイちゃんの悪事』

すみのすけのオフィシャルブログ 『メイちゃんの悪事』

バターナイフで世の中に斬り込みたいなぁと。。(笑)

 先日、近所のショッピングセンターにアイドリング!!!の横山ルリカちゃんのイベントがあったので行ってきました。

当日はミニライブと握手会がありました。

この機会は逃す手はないと思い、CDを買い握手チケットも入手しました。


イベントが始まり、いよいよご本人登場~

やはり、テレビで見るよりスタイルが細いし顔も小さいですね。

思わず見とれてしまいましたね。笑


握手もしてもらい、大満足でした。\(^o^)/

やはり僕はミーハー野郎ですねチョキ