いきなり グッと冬っぽくなりましたね。


お元気ですか?

スミエルです。


先日の21日に 無事にまたひとつ、年を重ねる事ができました。

半世紀。ハーフセンチュリー。

色々と呼び方はありますが 50才ですって。

ほほーう。

ごじゅーう!のポーズ。


昔想像していた50才の人のように…もう少し、しっとりと落ち着いた女性になれるかと思っていたんだけど、実際になってみると ちょっと違う。


アレコレやりたい事や、遊びたい気持ちが増えてて、どれから、どの順番で手を付けるべきか、わたわたしてる感じです。

あ、でもカラダは色々とガタが来てたりするから しっかりケアしないとですね。(←この辺は しっかりおばさんになったな!笑)


とりあえず来年の個展(←Instagramでは発表しましたが、やります!詳細のブログは また後日!!)とかを含めて『ずっと考えてはいたけど、やった事なかった』事が、『あ! ちゃんと向き合って 実現しても良かったんだ!』って ようやく実感できるタイミングになってきた気がします。


人によっては もっと若い時でも良かったのかも知れないけど、私のタイミングは きっと今、これから、ってことなのかと。


今年は旦那さんが休みを取ってくれたので、一緒に着替えて、お気に入りのお店でランチデートしてきました。

どうもありがとう。

美味しかったし楽しかった!


このお店は たいてい着物で行くので、すっかり顔を覚えてもらっています。うふふふ。

久しぶりにお会いした店員さん、前に会った時は「明日から産休なんですー」って言ってたけど、「お盆から復帰しました」って。

うわー!おかえりなさい!! 

また会えて嬉しい♡


その後、長野駅近くのクリスマスマーケットを覗いてみたりして。

あのですね、ここでホットチョコレートを飲んだのですが………ぬるくてね。笑


寒い中並んで、なかなかな金額払って(コンビニコーヒーより小さめの紙コップ一杯で700円でしたよ)ウキウキして飲んだら ぬるいって!!

んもーー、なんで誕生日にこの仕打ちなの?!いや、これは舌を焼くほどに熱いと大変だからシークレットサンタが冷ましてくれたんだよ、って、2人で小芝居してたら よくわかんないけど だんだん可笑しくなってきて、2人で ゲラゲラ笑いながら帰りました。


あ、お店の人には言ってません。

言うとクレームみたいだから…って いや、ガチ クレームだけど笑 次のお客さんの為には申し上げた方が良かったのかなぁ。


キッチンカーは当たり外れがありますね。

久しぶりにハズレたーー笑


ちなみに旦那さんからは コンタクトレンズを新調してもらう予定だったので、誕生日当日は何も無いと思ってたんだけど

サプライズで 可愛すぎるコ達をもらいました♡

招き猫と張子の犬ーー!

旦那さん、どうもありがとー♡


さて。

無事に50になったことだし、この先も色々と動いたりする予定なので、みなさま、これからも どうぞ宜しくお付き合いくださいませー☆



☆★☆たじまやInstagram☆★☆


https://instagram.com/asobi556.2?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


☆☆☆☆☆☆☆


普段使いしやすいレッサーパンダのLINEスタンプ作りました(=゚ω゚)ノ



『レッサーパンダの日常』


ご好評にお応えして第2弾☆

第2弾はセリフ付きです!



『レッサーパンダの日常2』 



どちらも よろしくお願いいたします☆