晴れてても寒い信州から こんにちは。

今年は雪と寒さがすごいようですね…((((;゚Д゚)))))))寒…


さて。

この度『たじまや』は 和楽や楽市楽座のイベントで お世話になってる『縁乃屋』さんからの ご縁で!


2月23日〜3月3日に!!


銀座のギャラリーで開催する

【アース・アート・クラフト展】に出展することとなりましたーー!!!


ドンドンドンパフー!!!


場所は銀座一丁目にある奥野ビル!


この、奥野ビルというのは 原宿の同潤会アパートで知られる川元良一氏設計のレトロな建物で、手動で動くエレベーターが現存する、とてもレトロで趣きのあるギャラリーなんですよ!


建物内にギャラリーが20くらいあるような、とても素敵な場所なので、

私も行きたいぃぃ!!!

せめて1日だけでも!!!

 と熱望しているけれど…今は まだちょっとコロナ禍がすごくて『行くよ!』って確定が出せない感じです

あうぅ_(:3 」∠)_


もうコロナ終われ!

マジで!!(T ^ T)


行ける時は またお知らせしますので、その時は銀座のギャラリーで僕と握手!!



今回は 木製バッグと小物入れ

そして ペイント羽織も出展する予定、です☆




入場無料なので、銀座なら 遊びのテリトリーだわ、という方、いらっしゃいましたら しっかり感染症対策して、ついでに 奥野ビルまで覗きに来てやってください m(_ _)m


よろしくお願いしまぁああぁす!!!




☆☆☆ ☆☆☆


普段使いしやすいレッサーパンダのLINEスタンプ作りました(=゚ω゚)



『レッサーパンダの日常』


ご好評にお応えして第2

第2弾はセリフ付きです!



『レッサーパンダの日常2』



どちらも よろしくお願いいたします