いつもありがとうございます。


皆様が笑顔と感謝の最幸の毎日を過ごせる事を意図して

お伝えしています。


めちゃめちや、

マイナスで陰な自分

自信がなくて

自分を責めて

問題を重大化して

泣き虫で

自分を認めれなくて

寂しがりで

甘えたで、

やきもち焼きで

負けず嫌いで

オラオラな自分もいてて

受け取れない自分

助けてが言えない自分

与えなきゃ気のすまない自分

否定的で

嫌われたくなくて

かっこ悪い自分

怖がりで

自己中で

感謝を忘れて当たり前になる自分





いっぱい

そんな自分に×つけてた

そんな自分も自分なのよ


それも含めて愛してあげよう

痛みがわかる自分だから、相手の気持ちがわかる


そしたら楽に生きられるから

助けてもらう事を許可しよう

愛して貰う事を許可しよう


それを出す勇気😊


無条件、無判断、無我力で

自分を愛する事


痛みをわかるから、相手を助ける事も出来るから、どちらでも良いから、

信頼出来る人からやってみて。


それはいろんな事を感じる事のできる

あなたにしかできない特別な事

なの。


あなたの大切な人の痛みをわかってあげれる事で、あなたの大切な人が笑顔になれたら

幸せだよね😊


だから、笑ってられるように、生きる為に見つけたんだよ。


プラスに変換する方法

笑っていられる方法

それが笑顔の魔法学校


私でも出来たら、誰でも出来るよ😊


魂震わして生きてみよう😊


最幸だせ〜😊


愛を込めては〜な束を〜


スーパーフライ大好きなのよ😊


聞いてみてね💖


笑顔の魔法学校

→を変える


HAPPYNESS WORKER SUMIE


🌺引き寄せの法則で幸せになる


🌺本心から幸せをサポート


🌺TEL(その他問い合わせ):

090-7884-0198



🌺インスタ 



🌺YouTube


と心の繋がり

#ソウルメイト

#心と身体のつながり

#ここと頭のつながり

#チャクラ

#鏡の法則

#恋愛

#浄化

#夢に叶える

#子育て

#笑顔

#人間関係

#パートナーシップ

#インナーチャイルド

#愛

#魂

#ステージアップ

#幸せ

#ありのまま