待ちに待ってた
あの子がやって来てくれました〜⤴⤴



⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆


🔯幸🔯さん✨


✨✨九眼天珠✨✨

来てくれました〜⤴⤴


(*ノω・*)テヘ♡♡♡

フライングゲット⤴⤴



実は

幸さんのブログを読みながら

天珠には

正直あんまり興味がなく💦

トロフィーみたいな🏆

アメジスト宝石紫が気になってたの目

すみませんあせるあせる



だけど…ね…

何故なのか

どんどん、どんどん

天珠が気になり始めて…


今回めっちゃ送られてきました〜(笑)

の辺りからウインク


もしかしたら❓

もしかしたら❓


この中に来てくれる子が ??…あせるあせる

もしかしたら…あせるあせる

気になったら止まらない(笑)


そこで思い切って

幸さんに連絡をさせていただきました


フライングなので💦

ダメ元で〰〰〰笑い泣き爆笑笑い泣き


そしたら

まさかまさかポーン

私の所に来てくれる子が

いたーーーーー恋の矢恋の矢恋の矢


幸さんは相性等を

無料で見てくれるのウインク

だから…

私の所に来てくれないことも…😭

ドキドキしてましたあせるあせる



そして〜

ついに〜


昨日来てくれて

両手に挟んで

来てくれてありがとうラブラブラブラブ

と声を掛けたら…


頭から足まで

めっちゃ熱い熱い熱い🥵


身体中汗だく‪💦‬‪💦‬

頭から湯気が♨️♨️(笑)


熱さが落ち着いてから

我が家のダルマさんと

神棚へご挨拶┏○ペコッ


そして

ホワイトセージで浄化し


早速ブレスレットに⤴⤴






(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

可愛いー⤴⤴



またまた私にとっての

特別なブレスレットが

出来上がりましたゆめみる宝石

良き相棒👍👍👍

間違いなし⤴⤴



昨日は神棚でお休みして貰って

今日から腕につけました〜ラブラブラブラブ


黒と違って

茶系のグラデーションなので

肌の色にも馴染んで

良い感じ‪ꔛ‬‪ꔛ‬⤴⤴⤴






幸さ〜ん⤴⤴

突然の連絡に快く

対応して下さり

ありがとうございます😊









この空の下全てが

愛と感謝で満たされますようにꕤ୭*