昨日の予報では
今日は☔だったけど

起きたら
晴れてるぅ〜☀

ここから晴れが続くらしい 

(๑ꕤ>ᴗ<)وヨシ
ムクドリを放鳥🐦✨するのに
持ってこいじゃないか〜⤴︎⤴︎
ってコトで

たっぷりご飯を食べさせて
飛んでけ〰👋✨

最初はビビリ〰〰〰
からの
電線に止まって・・・

全然動かない……あせる
しばらく止まってたなぁ〜

そこからバタバタと
飛んでいきました🕊‎✨
寂しくもあり、嬉しくもありおねがい

ホッとしましたウシシ





𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


今朝ありがたいことに〜



⇧⇧⇧
この子
『整』くん

嬉すぃ〰
ご縁に恵まれました❤
ありがとうご財増す⤴︎⤴︎

内布付けて完成したら
お渡しとなりますニコニコアップアップ



なんかね😉
この整くんのエネルギーが
動いたらしくウシシ
既に不思議現象が⤴︎⤴︎⤴︎

ありがたいです♡




次も来てます来てますꉂ🤣















今日もありがとう😊




 


種から撒いた

ラベンダー🪻