近所にとても元気なおじさんが居ます。


たぶん還暦は過ぎていらっしゃると思います。

(時々、お母様を車椅子に乗せ、近くの病院へ行くのを見かけますので、お母様の感じからですが)


いつお見かけしても、半袖のTシャツに半ズボンです。


雨でも風でも、コートやマフラーが必要な季節でも…雨


肌は日焼けして、ツヤツヤです。(うらやましい)



そんなある日


後ろから  チャチャチャーン  チャチャチャーン という音楽が… ???


『太陽にほえろ』 のテーマ曲です。


元気なおじさんが自転車のかごに、カセットプレーヤーを入れて

大音量でならしながら近づいてきてーー


同じく自転車の私を追い越して行きました!!


人の目や、人からどう思われるかなんて関係ない!


元気なはずですビックリマーク