満月 | すうの自然に帰りた~~い♪♪

すうの自然に帰りた~~い♪♪

目指すは、心も体も、ナチュラルライフ!
仕事はヨガインストラクター
自分自身と自分の周りの大切な人たちが、いつも元気でいて欲しい、わたしになにか出来ることはないかな。
自然に楽しく自由に生活したいと思う私の独り言です。

生徒さんから今皆既月食が始まってるから急いで空見てって言われて京橋へ。

{50936C61-166B-4244-86AB-48A21BCA6973}


今日は満月満たされる日なのに皆既月食が起こり、15分の間で月が欠けて今は真っ暗になりました。

{B22490B1-663D-4D29-8737-5D15DECB8F4D}


自然の力は偉大です。

どんなに科学や発明や文明が進化しても自然の力には到底かなわない。


だからこそこに立ち返るとほっと安心できるのかな音譜

たまにはこうゆう時間が必要ですねニコニコ