ワールドグランプリ2007 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

ブログを書くにあたって、貴重なアドバイスをお寄せ下さいまして、
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。笑顔

8月10日
バレーボール『柳本JAPAN』の応援に
行ってきました!国旗
生でみると、やっぱり迫力がありますね~☆
選手の真剣な表情、
時が止まったかのような
すばやい強烈なアタック、
諦めない粘りのプレーは、
溜め息がでるくらいかっこよかったです。
中でも、キャプテン竹下選手のサーブは
凄みがありました。
竹下選手の想いが球に吹き込まれ、
まるでボールが生きているように感じました…。


そんな皆さんを見つめながら、
私はといえば、『柳本ジャ・パン』という、
カツカレーパンを食べ、
スティックバルーンを両手に、
時には握りしめ、
時には振りかざし、時には叩きながら、
「 よしっ! 行けー!! とってー! 」 と
大声で叫んでいました。
すっかり日本代表の一員となって、
一緒にプレーしている気分でしたよ。


チャイニーズタイペイ戦は見事勝利!
怪我をしつつも頑張っている日本代表を
これからも応援します。

真夏のアツイ一日でした。