クリスタル | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

きのう、サントリー1万人の第九、

東京クラスの打ち上げ会がありました。リボン(赤2)クリスマスツリーカクテル(レッド・アイ)



3時間、お食事しながらみなさんとお話し、 

写真を撮り、



東京クラスの指導をして下さった下村先生のお話のほか、
指揮者佐渡さんからの素敵なプレゼントもあり、ハート(ピンク)2りす(よろこび)

みんなで第九を歌い、ルンルン♪キラキラ(ピンク色)

一週間前の余韻に浸りながらも

あっという間にお開きとなりました。

 
普段お会いできないような様々な職種や年齢の、

温かいみなさんと知り合って、

ひとつの音楽を一緒に作り上げ、

本当に充実した日々を送らせていただいてきました。ハートキラキラ(ピンク色)

 

もうみなさんとお別れする時間だと思い、

名残惜しく、寂しい気持ちになっていたら・・・

ナント!! 
隣で、泣き出している青年がっ!!

かなりびっくりしましたが、なんて綺麗な涙なのでしょう。。 

思わず、近くにいたお姉さま方と一緒になって、

彼の頭をなでてしまいました。

その純粋さに、心を打たれましたよ。ダイヤ(水色)



 
みなさーん、本当に有難うございました。
 
そして、また、お会いしましょうネ!!

 
 
23日の放送がますます楽しみです。星×3(ピンク)