一番お楽しみ(╹◡╹)
ビンゴプレゼント大会!
三輪選手の司会です。
とってもお話が上手い!
{58E49C55-D897-4565-97F5-2E906114BAFC}

さぁ!くじ引きはじまるよ〜
{4E4B5C81-0F2A-4BA9-A897-740B28F500C2}

つば九郎肩叩き!
やった〜

{B02D1877-1C88-4F44-8110-4C11DB047549}

タァウォール!
{A824FEE5-5A6D-4565-A0A0-63F54EA4FE82}

グローブ!
56番シニア選手!
ハシャギすぎ!
三輪選手に「返せぇ!なんかムカつく!」と突っ込まれてました。
{1D9C414C-C6F3-4C8C-BF61-D72065C3C543}

グローブ!
{8F3AE30E-6565-4097-BAD6-CCDC0779197B}

バットゥ〜
{1A8E5C40-485F-4EBF-9562-1A072CD55E19}

最後は代表で墨田ジュニア3人で挨拶。
緊張して、予定していた言葉が出ません。
「本日はありがとうございました」と普通の挨拶。
声も大きく出たので、OKとしましょう。
{8D8141FA-AAB3-4C1A-B098-D38861C78744}

つば九郎肩叩きは親取られますね。
とっても可愛いぃなぁ〜
グローブ大切にしろよ!
{B85D2E34-3D21-43ED-9BBF-6BD66AD466BF}

本日は本当にありがとうございました。
畠山選手
三輪選手
松岡選手
お忙しい中、本当に感謝です。
子供達も、父兄も、スタッフも良い思い出になりました。
喉が渇いたら、ヤクルトを飲む様に選手達に指導していきたいと思います。
父兄はミルミルですね!(╹◡╹)


今回、この様な機会作ってくださった関係者様、
心から感謝申し上げます。
今後も野球通じて、色々な事を学び立派な野球少年を育てる努力を、スタッフ一同一丸となり行っていきたいと思っております。