今回の出張でハードリピのお店



桜ん坊さん。


ニコニコした可愛い店員さんがいます。


入店すると


ニコニコこんばんわ。今日は何にされます?


ゾウ今日はお姉さんのお勧めセットで


お姉さんのお勧めセットは



肉野菜味噌ラーメンとシソ餃子。麺類を注文するとライスがサービスで付きます。大中小と選べる中で中盛り。


野菜がたっぷり。



ようやく麺に辿り着来ました。



シソ餃子はサッパリしてますね。


白米も進みます。


ようやく麺を食べ終えたけど、野菜がたくさんあるので



セルフ丼の完成。




腹一杯です。


お会計の時に世間話。


ゾウ厚切りロースカツとカレーライスはこの時間(20時過ぎ)でもありますか?


ニコニコカツはあるけど、カレーは売り切れの日もありますね。


ゾウ明後日、最終日だからカレーを残してもらえます?


ニコニコ大丈夫ですよ。お待ちしております。



2日後


ニコニコおかえりなさい。カレーありますよ。


ゾウ厚切りカツとカレーライス。それをカツカレーの形でお願いします。


ニコニコカツカレーもありますよ。


ゾウ普通のカツカレーだと面白くないでしょ?偽装するんだよ。グーグルには載せないから。


ニコニコイタズラっ子ですね(笑)分かりました。ご用意します。



ニコニコお待たせしました。大将がカツを単品で味わって頂きたいと言うので、別皿になってしまいました。




思ったほどの厚切りでは無いです( ̄▽ ̄)


単品で味わって欲しいと言う割には、とんかつソースも無いです(笑)


テーブルにあった醤油をかけて



うん。普通だ( ̄▽ ̄)


改めてカレーに乗せて気がついた。



カレーライスが微妙に温い。


単純に忘れて、カレーを早く掛けたな。



中辛でしっかりと煮込まれて、野菜がトロトロになってます。



普通に美味い。




今回食べた中では、ボリュームは少ない方でした。


ニコニコまた、盛岡に帰って来てくださいね。


笑顔で送り出してくれました。