なんか | ちかちゃーーん

ちかちゃーーん

はろーぐっばい(・ω・)ノ

ののもゆっちゃんも
1日楽しみてゆってて
より一層高まってきた(o^^o)ハート


ゆーたらあたしが1番楽しみにしてる自信あるし
タコパもケーキもしたいけど
公園で走り回るために
スニーカー買っちゃおうか悩んでるしラブ


なんかみんなが週一で会ってるの
羨ましくって(笑)

みてねのアルバムとか
インスタやらツイッター見せて
子供かわいいって相方にずっとゆってる(笑)

そんなんゆわれても困るだろーなと
思いながらも言い続けるわたし(笑)

今日合わせてあと
8回寝ればいいのね、オッケーニヤリ

楽しみだラブ


最近の相方はいい子だから
そのうちなにかやらかすかもしくは
コソコソやらかしてるかとか
思っている。。それくらいいい子(笑)

ゆわれたことを
やってるだけなんたまけどね(笑)


ここ最近夜ご飯がサラダだから帰り待たず
先にご飯食べちゃってたら

許可なしに先に食べたのかムキー(冗談で)て
ゆわれたからきょうは待ってあげて
一緒にチョップドサラダサラダ(笑)

{95C8FF99-E383-4A99-9D38-D2A73A94B0A9}

相方はほかにもおかずがあるから
小さめ(・ω・)ノ

きょうはさらに豚の角煮豚
最初にしてはまぁまぁだなえー

{B90CBB50-E9BF-46C2-A76E-8BFD670E0C36}
昨日は面倒だたから…ワンプレートえーすまぬ。



25日は記念日だから
何作ろうかなーーハートハート


ってうちら記念日1回も
祝ったことない笑い泣き爆笑





相方寝ちゃったしわたしも寝よう!