【毎週土曜日更新】忖度なしのガチでおすすめしたいアニメランキング【10月28日時点】 | アラサーミニマリストのアニメ感想と節約記録

アラサーミニマリストのアニメ感想と節約記録

1年間で約200作品はアニメを見る独身男のアニメの感想を残しています。最近アニメの感想を毎日語り合える女性と仲良くなったので、彼女の感想も合わせて載せています♪

 

3度の飯よりアニメが大好き♪

(普段は1食か2食だけどw)

 

月10万円以下で生活する

貧乏ミニマリストの

すみちゃんですニコニコ

 

シュタインズ・ゲートをきっかけに

アニメにドハマりしました(^^♪

一番好きなアニメは

がっこうぐらし!です!!スター

 

アニメを見て感じたことや学んだことを

日々の生活にも活かしています!

 

そんな普段の貧乏節約生活の記録や

軌跡をお伝えしていきます♪

 

㊗アメトピに掲載されました!!爆  笑

右矢印給料日に嘆く28歳フリーターの現実

右矢印大学生給料並みの給料で賢く使う方法

 

 

イベントバナー

 

【随時更新】忖度なしのガチでおすすめしたいアニメランキング

 

より詳細にこちらの記事で紹介しているので、よろしければご覧ください!

 


👉おすすめ歴代アニメランキング【忖度なしのマジです】はこちら

 

 

アニメは大人の最高の教養!

 

まさかここまでアニメにハマるとは、

 

2022年の年末までは思っていませんでした。

 


ただ、シュタインズゲートを観て、

 

「こんな面白い作品があるのに、知らないのはもったいない!」

 

と思うようになりました。

 

 

 

これは自分が社会人だからということもありますが、

 

大人になった今観るアニメは教養としても素晴らしいと思います。

 


ただ、アニメを観るだけでなく、

 

アニメを観て感じたことなどを自分のこれからの行動に

 

活かしていきたいと思いますからね。

 

 


学生の頃などにリアルタイムで観る

 

面白さももちろんあったとは思いますが、

 

それは今言ってもしょうがないので、

 

今観れるからこそ学べることや活かせることを

 

アニメから吸収していきたいと思います。

 

 

 

2023年だけでなく、

 

それ以降もアニメを観ることは一生の趣味になると思います。

 


私は元々ヲタク気質があるので、

 

ハマればどっぷりハマるタイプで、狭く深くのタイプですからw

 

 

もっともっとアニメを観ていって、

 

自分の視野を広げるきっかけにしたり、

 

自分を人として成長させていきたいですね。

 

 

 

\こっちも見てね!!スター

 

 

 

 

お得なクーポン配布中スター

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました爆  笑

 

またお会いしましょうスター

 

 

 

宜しければ、クリックお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

 

節約・貯蓄ランキング
節約・貯蓄ランキング

 

フォローしてね

上矢印とても喜びます爆  笑

 

 

 

 

スターアニメとマンガを楽しむなら爆  笑

 

アニメを見れるサブスクはいろいろありますが、ABEMAプレミアムがおすすめです。

 

無料期間が14日間もあるので、まずは手軽にアニメを見てみてください♪

 

 

\快適なアニメライフを!/

ABEMAプレミアム

 

👉ABEMAプレミアムの無料体験はこちら

 

 

\好きなアニメの原作も見れる!/

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 

👉Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)はこちら

 

 

スター毎週更新中!!

 

【毎週火曜日更新】好きなアニメキャラクターランキング

【毎週木曜日更新】2023年に観たアニメ一覧

【毎週土曜日更新】忖度なしのガチでおすすめしたいアニメランキング

 

【毎週日曜日更新】好きなアニソンランキング

 

👉アニメ一覧とランキングはこちら