お久しぶりです♪
気が付けば5月!最近このセリフばかりのような気がしますが月日の経つのが早すぎて本当に怖いですあせる


$すみちゃんのブログ・株とディズニーとお気楽な毎日♪-DSC_0502.jpg

Gwが終わりましたが娘さんの学校は昨日までお休みだったので昨日、ディズニーランドに行ってきました♪


お天気は良かったのですが、風が強くて冷たくてずっと寒い寒いと言っていたような気がしますあせる



スターツアーズがリニューアルオープンの初日ということもあってかパークはいつものこの時期より混雑していた気がします。

それでもファストパスをうまく利用して

バズ、プーさん、モンズターズインク、ビックサンダー、スプラッシュ、ホンテ、ピーターパン、アリス、カルーセル、ピノキオ、白雪姫、ジャングルクルーズ、カリブ、ガジェット、ロジャー、グーフィーのペイントハウス、スタージェット、グランドサーキット、フィルハーマジック、カントリーベアとたくさんのアトラクションを楽しんでトムソーヤ島でも遊んできました♪


風が強かったので昼のパレードも花火も中止でしたがとっても楽しい一日でしたニコニコ



昨日一日で歩いた歩数は21991歩!
今日は全身筋肉痛です・・明日のほうが怖いかも(笑)