サムネイル
こんにちは

あこですハートデレデレ

家に帰りましたぁ

家、最高気づき気づき気づきだすっちゅー拍手拍手



長女が昨夜
綺麗に片付けといてくれたみたいで

掃除もしてあるし
コーヒーはSETしてくれてるし
ありがたいデレデレ

本人は塾ですが

すでに長女に会いたくて
きゅんきゅんラブラブしてます愛飛び出すハート飛び出すハート

本当に優しい子に育ってくれた笑い泣き


次女ちゃんは今ね
爆睡してるニヤニヤ

明日から学校に行ってもokと
医師に言われたので

帰ってご飯食べてすぐに
明日の用意してましたよデレデレ拍手拍手

やっと学校に行かせてあげられる

良かったですちゅー

やれやれやぁ〜

あっ
警報でませんように真顔1人に私かてなりたいよ真顔


読んでくださってありがとうございました

星本日1日だけ


SK-II 公式ポイント祭りチュー愛飛び出すハート飛び出すハート

ポイント20倍気づき

ポイント20倍気づき

ポイント10倍気づき気づき




アクアガレージさんから
今夜20時から1時間だけ
全商品30%OFF
良かったら使ってくださいニコニコハート