サムネイル

​こんにちは

あこですハート

今日は二子玉川の楽天で
展示会の日です気づき気づき

この度も何度も来られませんか?と
楽天さんよりお誘いいただきました
が。。

今回は私の好きなインテリアも
たくさん出品されているので
ぜひお越しいただきたく思います
とご連絡いただきました笑い泣き

何度も言ってますが

東京はね

遠くて…

それを超えても行きたい欲が勝ちました日にはお伺いしますよ。

2回目は
子どもがいますので
とお断りしました

次は

お子様連れでも大丈夫とのお返事を
ご丁寧にいただきました笑い泣き


違うんだよ、楽天さん絶望

うちの子、障がいありまして…

初めての場所や人混みなんて
はいそうですかでは連れていきまぁすなんて簡単じゃないんです
色々大変なんですぅ笑い泣き

あっ
言いませんよ

あと、展示会の前のランチ会にも
参加してほしいと笑い泣き

すごい勢い…

大阪でやってくださる日が
きたら出席いたします

とこの度もお返事させていただきました…




2178円→1089円ラブ

母愛用してるやつ!安くなりました

買います気づき爆笑