実家だよ。 | 海猫にゃんこの日記〜2015年8月20日出産〜

海猫にゃんこの日記〜2015年8月20日出産〜

2015年8月20日、出産いたしました‼︎

ただいま2人目妊活中。

嬉しいこと、辛いこと、素直に綴るブログです。


実家に帰って来てます。


四国でござんす。





毎度毎度、大量の荷物を宅急便で送り、娘を連れて飛行機の旅。🛩




娘との飛行機は慣れたけど、やっぱり大変。




グズグズするので、叱りながら、なだめながら、色んな方法でご機嫌とりながらでグッタリします無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ







{A9D9A479-56A9-4F49-88C9-1F6ED6E164FA}




羽田空港には、保安検査場を過ぎると、中にキッズスペースがあります。






{5E957127-0ED2-4708-87B9-92BB7446EF5F}

{78D314E2-7DAC-43BA-8325-88539098019C}





富士山クッキリ見えて、嬉しい😃











実家にいても、仕事しなきゃいけなくて、本社に行ってゴソゴソ仕事して、あんまりまだゆっくりって感じじゃないですが、、






そのほうがまだ良いかもですね。


家にいるより、仕事行ってるほうが楽な体質になってきてますショックなうさぎ やばい。







今日は大好きなお花屋さんに行けて、束の間の癒しタイムもありました。



今度、寄せ植え教室に参加しようと思います!





{9008E122-0016-483D-A460-894045A11264}



今の横浜のわが家は、鉢植えの植物のほうが多くなっています。



最近はビオラをたくさん植えてます。




春に向けて、チューリップの球根も。


芽を出していて可愛いですよ。



{A6F0515D-6BC2-4A6D-965D-58CB44564339}






最近、あんよが急速にパワーアップした娘。



ハイハイよりあんよを好むようになって、お外でも転んでも気にせず、ちょっと早歩きみたいに歩く時もあって、、


ついこないだまで歩けなかったのに、早いなぁ、、って感慨深いです。。大泣きうさぎ



仕事してるから、余計に成長が早く感じる気がします。











29日からは関西の自宅に久々に帰ります。



年末年始はまだまだ楽しいことが起こりそうな予感カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート