伊豆〜♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜



強烈な台風が近づいてますが、皆さん大丈夫でしょうか⁇


私のおうちゎ閉まってる窓から雨が吹きこんでビショビショですパー


さて、先日ゎ伊豆へ行ってまいりましたっ晴れ
photo:01


千葉から行くヨシケンさんに乗せていただきましたが、気付けば寝てしまいました…えっ

自分でもビックリですパー

目が覚めると、そこゎ伊豆の白浜海岸波
photo:02


NSA TAMA CUPの大会のMCでまいりましたカラオケ

まだ眠たさが抜けておりませぬが、
photo:03


ソガさんの恒例お菓子攻撃に、
photo:04


おメメゎパッチリになりましたっ目クラッカー


この大会にゎ、オーストラリアで一緒だったダイスケさんや、前ちゃんや、ケンタくんや、ミホちゃんも出ていて本当に嬉しかったなっ恋の矢
photo:05


って言ってもね、一日中喋りっぱなしでトイレ行く1分位しか動けなかったから皆とほとんどお喋り出来なくて悲しかったけど…しょぼん

photo:06


サイズアップもしてきて、かなり盛り上がりましたぁクラッカークラッカークラッカー

photo:07


閉会式も進行してたから写真全然無いんだけど、
ミホちゃんが撮っててくれましたっキスマーク
photo:10


しゃべりまくったお仕事後ゎ思いっきりサーフィンしましたっ音譜


それにしても…
車もMCも、ずーっと座りっぱなしで、完全に腰が壊れた模様…

こんなに腰が痛いの初めて!!

…と、言い訳しつつ…
photo:09


帰りゎ、後部座席で…恐れ入りますパー



伊豆ローカルの皆さん、大会出場された皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れちゃまでしたぁクラッカークラッカークラッカー


台風が過ぎ去ったらサーフィンじゃ~ニコニコ波
photo:11



それでゎ~キスマーク


iPhoneからの投稿