Relax day♥①@Bali | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

先日ゎ、AUSでも一緒だったチャンカナを空港までお迎え~✈
photo:02


今回ゎ、カナちゃんも合流する事になって更に賑やかになりそうな予感にひひ


毎日サーフィン出来るのゎ本当に最高です!!
photo:08


この写真ゎ、
実ゎプロカメラマンじゃなくて、プロサーファーが撮ってくれたのっ音譜

撮り方が上手すぎてビックリしちゃった叫び!!

ありがとぉ~キラキラ


昨日ゎ、本当に体がクタクタでサーフィン全然上手くいかなかったら…
photo:03


日曜日ゎ、
どんなに波が良くても絶対休もうビックリマークと心に決めて、今朝ゎ、ホテルから2人を見送り~キラキラ
photo:05


してからの~音譜


Relaxターイムの始まり~クラッカークラッカークラッカー
photo:06


ジャーンラブラブ

久しぶりのパスタだ~いラブラブ!

そして…
photo:07


パパイヤジュース~恋の矢

パパイヤゎ、胃腸に良くて、便秘症の方にも良いんですよ~にひひ
私ゎ、フレッシュジュースをノンシュガーにしてもらうので甘さ控えめでサッパリ飲めますラブラブ


連れて行ってくれたお相手ゎ…
photo:10


バリに住むナミチャンドキドキ

写真ゎ逆光だけど、良い女風⁉に写ってるので使っときますパー


ナミチャンが作った服をプレゼントしてくれましたっ🎁
その写真ゎ、後ほどっキスマーク


!!
photo:09


☝この写真の姿を見れば、次に行った先ゎわかりますよねにひひ!?







iPhoneからの投稿