ただいまぁぁぁぁぁぁぁ♪ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

ただいまぁぁぁぁぁ






遂に帰ってきちゃったっ




帰りゎ、飛行機遅れたり何やかんや大変だったけど、


なんせひらめき電球機内でゎ、念願のソウルサーファーの映画が見れたのでオーケー牧場でしっ


前半から感動しまくりで超~ヤバスですよ~








終ってしもたぁ~BALI TRIPっ


☆sumiblo☆


(バリバンをバックに撮ってもろたのにバイクしか写ってなかった~あせる)




AIKOちゃん、誘ってくれて本当本当ありがとう


☆sumiblo☆


毎日、早寝早起きして1173いっぱい乗ったなっ


1日が本当すぐ終わっちゃって、あっという間の11日間


☆sumiblo☆


すごくすっごーく楽しくて、夢のようだったなっ




ちなみにひらめき電球


・・・AIKOちゃんの忘れ物の多さも夢のようですたっ








ちょいちょいバカンスもしますたしっ

☆sumiblo☆






そして、日本帰ったらソッコー食べたかった茎わかめ食べますたしっ




☆sumiblo☆-DVC00459.jpg




そして、いつもの様に漁港波へ行ってきますたしっ




☆sumiblo☆-DVC00458.jpg


明日からまた海にお仕事に頑張るどぉぉぉぉ




・・・またTRIP貯金しよぉ~っとっ






今日も1日お疲れちゃま