おはよ♪ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

朝一は粟生でsurfing~


☆sumiblo☆-100703_063529.jpg

Size腹前後ひらめき電球
早い波で1アクションがやっとこでしたあせる


だけど上手い方はエアーまで決めてましたぁ~




その上手い方というのは室さんひらめき電球


私が大会出たての頃から活躍していて今はジャッジもこなす方



急いでて写メは取り忘れちまったけど
今日は偶然お会いして一緒に入らせていただきましたぁアップアップアップ




支部予選も見ててくれて
今日はすごく嬉しい言葉を言ってくれました





あたし、またまたヤル気が満点になり頑張ろうって思いました







今からお仕事行ってきまーす







皆サマ今日も良い一日を~