僕のラーメン。。。。 | 炭火屋岳人の自由奔放ブログ

炭火屋岳人の自由奔放ブログ

いらっしゃいませ!
自然を愛し料理を愛する横浜鴨居の小さな居酒屋です(^o^)丿
店主の自由奔放ぶりをÜP店に関係もない時も多々あり

おはようございますおーっ!

運の強い人は純粋に運が強いのではなく

それまでの流れで引き込んで来てると思う

田中利一です

いやぁ~音譜楽しめる事発見

前々からやってみたかった作ってみたかった

ラーメンおーっ!

細かくこれより研究の為

Amazonで本までポチビックリマーク

昨日もネットで塩分濃度とか計算したり

必ず美味しいラーメンの方程式があるはずだから

その法則性と方程式を自分なりに

見つけ出して作りまぁーすガーン

題してビックリマークビックリマークビックリマーク「僕のラーメン」←店の名前(笑)

まず初めは「塩ラーメン」から

作ってみたいなぁ~音譜

仕上がったら予約の一日限定で

炭火屋岳人お休みして

「僕のラーメン」店OPENしてみたいなぁ~ウシシ

名前俺のシリーズのパクリみたいと後から思う

塩ダレを先ずは作ります