(8)第9回絆マラソン~走る♪走る♪~ | SumiArtist 波多の明翠のBlog

(8)第9回絆マラソン~走る♪走る♪~

9時にスタート!!

今回は先導ランナーとしてらんばかさんがキロ4分で走られる
事に。
実際は先頭集団があまりに速くて、もっと速くなったそうです。
幼稚園児がんばりました~


 

 

号砲は会場で毎回お世話になっているマジオドライバーズスクール春日井校
執行役員 眞鍋智様。

 



第一走者で1列目にいらっしゃる方は皆さん速そう。
 

 

 

いよいよ一斉にスタートクラッカー

 



こちらの動画もご覧ください。
先頭ランナー速いですびっくり

 

 

 



自動車学校での坂道発進もあり。
オープニングアクトでは太鼓を叩いてくださった
太鼓太鼓 打撃師 國分入道光雲さんは助っ人として走られて

います。
 

 


東京オリンピックで聖火ランナーをした和田大会委員長の後ろには
カーリングの選手とストーン。

全く示し合わせた分けではないの、こんなユニットが完成。
これも絆ラブラブ
 


実は会場入りされた時から速いチームだという雰囲気が

ありました。
 



笑顔が素敵音譜



こういうカーブも自動車学校なれでは。
 



横断歩道がありますが、この日は止まらなくても大丈夫(笑)

ただし、運転している時に歩行者が止まっていたら、
停止してくださいね。
 


マジオの写真さんの激走!!
と余裕のピースサインのおねえさん。
 


ここはバイク用のコース。
このヘアピンカーブは走り難いんですよね。
 


狭いコースもあれば広いコースもあり~
皆さん笑顔で楽しそう音譜
 

 

(つづく)