2015-06-16 21:20:37

(11)第2回絆マラソン~ゴール~

テーマ:第2回絆マラソン(2015)
スタートからもう少しで2時間半。

のこり19秒。



いよいよゴールの2時間半経過



お疲れ様~~
っといってもその時点で走っているランナーは
最後まで走ってゴール

今年は早いランナーの迷惑と接触の事故の防止、
また計測に間違いがないようにタスキをつけたランナー
以外の走行は禁止。

ただし、それもレース時間内のみ。
だって、ラストランはみんなでゴールしたいもんね


では感動のゴールシーンをどうぞ。




ゲストランナー高繁勝彦さんが率いる絆チームも
全員でゴール
高繁さんは、絆チームで盛り上がった一本下駄
でのゴール
あっ、西村さんも一本下駄




皆さんの笑顔でのゴールの写真を見て幸せ

ゴールシーンの写真のなかったチームの皆さま
ごめんなさい。

(つづく)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

波多の明翠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。