奥熊野いだ天ウルトラ ~ゴール~ | SumiArtist 波多の明翠のBlog

奥熊野いだ天ウルトラ ~ゴール~

いよいよゴール間近音譜

ってここから読んだら何の事かさっぱりですねべーっだ!


奥熊野いだ天ウルトラの今までのブログはこちら

奥熊野いだ天ウルトラ~前日篇~
奥熊野いだ天ウルトラ~エイドが充実篇~
奥熊野いだ天ウルトラ~ふれあい篇~


ゴールでのアナウンスの声が遠くに聞こえてきた。


「あと400メートルがんばってビックリマーク」とボランティアさんの声援。

この最後の400メートルが長いんだよなぁ~

などと思っていたら意外と早く、ゴール近くでは
ハイタッチや応援の声に出迎えられて。

そしてなんとガーベラのお花までいただき感動ビックリマーク


そのまままっすぐ進めばゴールかと思ったら
左折して、10メートルほど先がゴールクラッカー


タイムは12時間31分58秒。




6回目のウルトラマラソンも無事に完走出来6戦全部完走チョキ


今回はレース中も笑顔いっぱいのウルトラマラソンでした音譜


これも天候に恵まれたのと、あたたかい大会だったこと。


そしてご褒美が今までで一番好タイムアップ


レースを振り返ると、まだ伸びしろがありそうだニコニコ

終わってから途中で声をかけてくださった高橋さん
とパチリカメラ




走っている時に私とわかって声をかけてくださったのです。

それにはびっくり叫び

お会いした事もないし、FBでも繋がっていなかったのに。

暫く一緒にお話しながら走っておりましたが、上り坂で
ついていけなくなり・・・

エイドで追いついて先に走りはじめたものの
勾配のきつい上りでウォーキングをしていたら、颯爽と
後ろから走って抜かされて・・・

ゴールでお会いできてよかったなぁ音譜

そして、途中何度もご一緒したタッキー&翼ともパチリカメラ





お世話になった皆さま、途中お会いした皆さま
ボランティアの皆さま、応援してくださった皆さま
ありがとうございました音譜

来年も出場したい大会ですが、萩往還140キロに
出場したいし。

第1回奥出雲うるとらマラニックにも出場したいし。

となると難しいかなぁはてなマーク

ゴールでは美味しそうなうどんとおそばが待って
いましたが、エイドでコーラを飲みすぎて食欲なし。

発泡酒はいただきましたがべーっだ!

ホテルに戻りお風呂に入ったら打上アップ


和歌山県北山村にしかない、すだちのようなゆずのような
不思議なみかんのじゃばら酒をまた飲みたいなぁ音譜


100キロウルトラ初出場のヨッシー完走おめでとうクラッカー




これ東京のハルナちゃん撮影。

ここに写っているのは、奈良、大阪、香川、愛知と
ばらばらなのねぇにひひ


次回は9月の歴史街道丹後ウルトラ100キロ。

次回も完走目指してがんばるぞぉパンチ!