下の子が今慣らし保育中で

今まではファミサポさんに

お願いしてたのですが

今日は ファミサポ利用せず

私が送りに行ったのですが

キツすぎましたネガティブ

しかも1時間後にまた迎えに行かなきゃいけない、、(9時20分~10時50分まで)


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



車椅子に長女ちゃん乗せて

酸素や吸引器 持続吸引器セットし

次女ちゃんを抱っこ紐に乗せて

さぁ行こう!ってドアあけたら

雨降ってるオエー

夕方からの予報だったのに、、

車椅子に適当にカッパ被せて

車椅子押しながら次女ちゃん抱っこして

傘も刺して 通常5分で着くところが

20分もかかった、、

途中 途中 吸引もあるからね煽り


マナラ トーンアップUV モイスト



行く前に車椅子に色々

セットしてたときに次女ちゃんの

後追いが凄くてギャンギャン泣きながら

付いてきて しがみついたり

30分前から準備しだして正解だった💦