こんばんは照れ

 

ハードスケジュールの一日でした

 

前芝地区市民館まつりにお邪魔しました

1Fでは、カラオケの発表

 

2Fは、洋裁・ちりめん細工・書道・手編み・ボタニカルアート

絵手紙

糸鋸のこ

素敵な作品で一杯でした

 

市民館を後にして、「くらふとフェア蒲郡」竹島の会場へ車

走る人走る人走る人走る人ぐるっとひと回り、お天気も良いので大混雑

車にスマホOptimus it L-05D黒を忘れて撮影無しです笑い泣き

 

竹島を後にして、次の会場、形原漁港広場へ

「ワンニャンのための わくどきDay in形原」にお邪魔しました

昨年2月に、我が家のチワワ犬ニコが虹の橋を渡り、保護犬を

助けることが出来ればと、お話を聞きに行きました。

毎月第二日曜に名古屋にて、譲渡会があるそうなので、

お孫ちゃん達と会いに行こうと思います。

 

急いで帰宅、13時30分遅いお昼を済ませて暫し休憩ウインク

 

16時30分、娘から嬉しい知らせが入りました

お孫ちゃんのサッカーチームがなんと第3位になったとラブ

お家に帰る前に我が家に寄ってくれました

銅メダルおめでとう拍手

これからも怪我をしないように頑張ってねルンルン

 

忙しい一日でしたが、嬉しい事ばかりで感謝ですお願い

 

最後までお読みいただきありがとうございました。