お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 
僕は、日々
セッションなどで
クライアントさんと
お話をしていて
 
時には
算命学の鑑定を
行うことも
ありますが。
 
 
そして
 
 
彼との相性は
重要ですけど
重要じゃない
 
みたいな
 
さよならだけど
さよならじゃない
 
みたいな
 
いや
そんなことは
述べておりませんが。
 
 
(どっちやねんw)
 
 
いやいや
一応
ちゃんと言えば
 
 

相性が悪いとしても

落ち込む必要はない

 

述べたんですが。

 

 

このように

お伝えすると

 

 

人によっては

 
まるで
相性を気にする
自分を
否定されたような
気がしてしまう
 
そんなことも
あるかもしれません。
 
 
でも
もしも
そう思われた
としたならば
 
それは
誤解です。
 
 
 
かくいう
僕自身も
 
以前は
超絶
 
異性との相性
ばかりを
気にしている
そんな人でした。
 
 
それは
子供のころから
 
特に
中学生くらいから
でしょうか。
 
 
有料の
相性占いで
 
あれは確か
 
ホロスコープ
(西洋占星術)
だったかな?
 
好きな子との相性を
見てもらったり
したことも
ありました。
 
その相手とは
まだ
付き合っても
いないのに
 
もとい
 
それどころか
まだ
お話すら
したことも
なかったのかも
(苦笑)
 
 
そのため
相性を気にする
感覚は
超絶分かる
つもりです。
 
 
そーんな
僕自身が
 
本格的に
占いを
勉強したからこそ
分かったんです。
 
理解
したんです。
 
大事なのは
相性だけじゃ
なかったと。
 
 
相性が
良いとか
悪いとかは
 
こういう
観点から
 
こういう
理論から
 
こういう
技法から
 
良いとか
悪いとかを
算出していて
 
そのため
それぞれに
意味があって
 
その結果
良いとか
悪いとか
判定しても
 
同じ
良いとか
悪いとか
言っても
 
一括りに
できないものなんだ
 
とネ。
 
 
だから
 
単純に
良いとか
悪いとか
知っただけで
 
どういう意味
なのかを
きちんと
理解せぬまま
 
喜んだり
落ち込んだり
することは
 
本質を理解せぬまま
早合点していることに
なるんだな
 
それでは
実際の相手との関係に
活かせていないことに
なってしまうんだな
 
そういうことを
学びました。
 
 
 
相性だけじゃ
ないなら
 
それじゃあ
何が大事
なのかと
言うならば
 
 
それは
心の内側
でしょう。
 
 
僕たちの
セッションを
お申し込みに
なられる方は
 
一言で言えば
 
詰んでいる方
が多いです。
 
 
詰んでいる
とは
 
現実側が
押しても
引いても
ビクともしない
 
そんな
行き詰っている状態
のことですが
 
 
その状態を
どうにかしたい
 
そういう
心持ちで
来られますネ。
 
 
それで
セッションでは
 
クライアントさんの
それまでの
常識観や
思い込みによって
 
その現実を
創っている
という話を
したりしますが
 
 
クライアントさま
としては
 
いかんせん
その状況を
どうにかするために
 
具体的な
現実的な
アドバイス
聞こうとして
 
パワー(力技)
やろうとするための
方法を聞こうという
心境の方が
多いようですが
 
 
そういった
考え方では
やはり現実が
 
なかなか
分からないかも
しれません。

 
仕組みと
しては
 
現実側は
後なので
 
先に
具体的な
現実的な
対策を
考えるのは
 
順番が
違うんです。
 
 
そのため
まずは
 
自分の内側の
思考や
思い込みや
観念に気づくこと
 
 
この仕組みは
 
一般的に
普及している
常識的に
考えれば
理解できない
 
そういう方が
多いのですが
 
 
セッションを
継続して
何度かお受けに
なられて
いくうちに
 
 
自分の内側の
思考や
思い込みや
観念に
気づくことで
 
そして
それらを
シフトチェンジ
することで
 
現実世界が
変化していきます。
 
 
僕たちのセッションを
お受けになられて
 
今まで
結果を出された方は
 
この感覚や
境地を
理解したり
体得されて
 
それまでの
常識観を
一変させたため
 
現実の
変え方に気づき
 
望む結果を
手に入れることが
できるものと
僕は考えています。
 
 
それでも
1回や2回の
セッションだけでは
 
時間にも
限りがあるため
 
そこまでの理解を
促すための話を
お伝えすることは
 
なかなか
難しかったり
するのですが
 
なかなか
現実が変わらない
そんな方は
 
タイムラグの場合も
ありますが
 
長期間
同じ境遇から
変わらないので
あれば
 
何かしら
やり方や
考え方で
 
思い違いを
されているのかも
しれませんので
 
 
きちんと理解して
望む結果を
手に入れるためには
 
パワー(力技)で
なんとかしようと
するのではなく
 
現実世界の仕組みを
正確に理解されることを
僕はお薦めします。