お姉さま方、ごきげんよう♪
 

結月澄龍です(゜ω゜)ノ

 

 

さて、今回の記事では、ゆる~~~く、
 

宮島入りした旨を、お伝えいたしまーーーす。

 
 
僕達は、本日の早朝、
 
6時55分 羽田発岩国行きの便に、乗りまして、
 
 

飛行機の座席は、プレミアムクラスでしたが、

 

今回は、特典航空券(7,500マイル/人)で予約して、

 

アップグレードの手続きをしました。

 

アップグレード支払いには、去年の修行の結果で取得した、

 

アップグレードポイントを利用しましたので、費用はかかっていません。

 
 

 

プレミアムクラスの食事は、今日も絶品でした。

 

素材の質の高さや、こだわりを感じさせます。

 

 

さて、飛行機の機体がですが、

 

なぜやら、当初予定していたものから、変更したらしく、

 

国際線仕様の機体に、変更したとの事でした。

 
 
 
なので、国内線なのに、モニターが何やら、
 
インターナショナルな表示に、なっているなぁと、思っていました。
 
 
 
 
そして、約1時間半で、アッと言うまに、
 
岩国空港(正式名称は、岩国飛行場・岩国錦帯橋空港)に、到着です。
 
 

 

 

手荷物受取場の、ターンテーブルは、

 

シンプルに1つですので、迷いようが無いですネ。

 

 

空港から岩国駅では、タクシーで移動したのですが、

 

タクシーの運転手さんは、僕達の反応なぞ、そっちのけで、

 

「コロナは、化学兵器だ!」

 

などと、ひとりで、力説していました。

 

 
 
 
岩国駅からは、30分ほど、
 
ガラガラな電車に、乗りまして、
 
宮島口駅で降り、そこからフェリーで10分。
 
 
(みおちゃんが目を閉じているのは、マバタキの為です。)
 
 
 
無事、宮島に到着しました。
 
相変わらず、鹿が居て、ほのぼのとした場所です。
 
 
 
・・・そして、チェックインが15時にも関わらず、
 
宮島に到着したのが、10時半だったので、
 
あまりにも時間があり、暇なので、周辺を散策することに。
 
 
そんな中、
 
りらっくま茶房
 
なるお店を、発見。
 

 

 

これは、中を覗かないワケには、いきません。

 

 
 
 
すまし顔で、記念に、撮ってみました。
 
 
 
そうこうしているうちに、お腹がすいたので、
 
昼食を頂くことに。
 
 
 
 
アナゴ&カキフライ&ローストビーフの、コンボ
 
(お店のメニュー名称は、安芸食べ尽くしセット、だったか)
 
どうやら、広島の名物揃いみたいです。
 
とっても美味で、ございましたヨ。
 
アナゴなんかも、スプーンでちぎれるくらい、
 
フワフワしていました。
 
 
 
 
昼食を終え、
 
厳島神社の鳥居に、着いたところですが、
 
今回は、この辺までに、しておきます。
 
 
 
(おまけ)
 
 
 
本日、地域共通クーポンを、初めて使用してみましたが、
 
15時に発行された、13,000円のクーポン全額分を、
 
りらっくま茶房にて、1回の会計で、全て使い切ってしまいました。
 
取得してから、1時間もしないうちに(笑)
 
 
僕のキャンペーンの、スタンダードコース以上に、
 
お申し込み頂いた方向けの、お土産(お菓子)も、
 
購入していますけどネ。
 
 
・・・という事で、長々と綴ってしまいましたが、
 
明日は予定通り、例の任務を、遂行する予定でーす。
 
 
それでは、今回は、この辺で(゜ω゜)ノシ
 
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま
 
 

僕のワークショップの、今後の開催については、

 

以下の日程で、決定しておりまーす。

 

・11月07日():横浜近郊

 横浜の相談者の枠は、満席となりました。

 見学者のみ受け付け中です。

 

・11月29日():京都市内某所

 京都の相談者の枠は、満席となりました。

 見学者のみ受け付け中です。

 オカメインココムコムも来るヨ!!!オカメインコ

 

ワークショップの詳細と、お申込方法については、

 

不定期に配信するメルマガで、告知しております。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

[京都]二人がかりのカウンセリングを受付中です。

 

カウンセリング枠は、以下の日時で、受け付けしておりまーす。

 

場所は京都駅近郊で、残り1枠となりました。

 

受付中11月27日(金) 13時~

(予約済)11月27日(金) 15時30分~

(予約済)11月30日(月) 13時~

(予約済)11月30日(月) 15時30分~ 

 

 

カウンセリングの詳細と、お申込方法については、

 

不定期に配信するメルマガで、告知しております。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

【☟最新の有料記事です】

 

【☟一番人気の有料記事です】

 

【☟努力が報われないなと感じる方向けです】

 

 

クローバー 【大好評販売中!】奥様と離婚する気がない男性に対して、どうしたら私を選んでくれるのでしょうか?
クローバー  澄龍宛に頂いたメッセージやメールに関しましては、イニシャルにて、ブログやメルマガ等で公開する事があります。
クローバー  無料のメルマガを発行しています。ご登録こちら から。