皆さま、こんにちは♪


人生の問題解決カウンセラーの結月澄龍です(゜ω゜)ノ



さて、今回の記事では、


ゆるーく、お客様の声を、お届けいたしまーす。



今回、ご紹介しますのは、


前回の記事でもご登場頂きました、


Macca ちんからの、お便りとなりまーす。



それでは、ご覧くださいませ。



【ハンドルネーム : Macca ちん


\( ˙▿˙ )/♡\( ˙▿˙ )/♡\( ˙▿˙ )/♡\( ˙▿˙ )/♡\( ˙▿˙ )/♡\( ˙▿˙ )/♡\( ˙▿˙ )/♡


澄龍さん、こんにちは!


Maccaです\( ˙▿˙ )/♡

公開質問ありがとうございます!


送った時は頭がぐちゃぐちゃで何言ってるのかよくわからなかったのですが、的確にご回答ありがとうございました( ´:ω:` )


公開質問を送った後、彼のことを放っておくといいながら、気持ち的にまっっったく放っておけてない状態なことに気が付きまして(笑)


いやもう、言われた通り、妙なエネルギーを発していて、なんとか繋ぎ止めようと意識するエネルギーもとんでもなかったです!!自覚ありまくりです!!!!
自分のセラピーをしつつ彼への気持ちを整理しつつな日々を送っていました。


そんな中、先日彼から連絡がありまして。
体調の報告LINEでした。


マシにはなったものの、このペースだとあと1ヶ月くらいかかるかも…との話でした。
しばらくやりとりしたのですが、スピ系の先生にみてもらったらしいのです。
そしたら「邪気(人の念)が溜まってる」と言われたそうですΣ(゚д゚lll)


冗談で「さっさと呪いを解け!」と言われたのですが、ほんとに自分が何かしら念を送っていそうで怖くなりました。。(←澄龍さんの言う妙なエネルギー!?)

彼のクライアントさんも依存心が強い方が多いそうで、それもあるんだろうとは言ってましたが。だから、仕事も辞めるかもと。

念を送らないように…!って思うのに、ぐるぐる考えてしまってハッと気付いたりを繰り返しています(;´Д`)


あと、お金のことですが、恐怖感!
それですね!!それです!!!
たぶん恐怖の対象でしかないんでしょうね。。


土曜に友達に会った時に、癒しのお仕事の話をしておりまして。
友達も同じように新しい挑戦を始めることができずにいました(・∀・)人(・∀・)オナージ

それをキッカケに、帰りの電車内で、どうしても動けないことに対してのセラピーを自分にしてみたんです。
恐怖で真っ白なイメージしか出てこないのでそれを緩めていったら、動悸が激しくなってきてしまい恐怖でぶっ倒れそうになりました(^ω^;)


その日は終電帰りだったし日曜日も朝から晩まで友人といたので、ぶっ倒れたり発狂してもいいように!と、今日お家でちゃんとした時間を作ってセラピーをしよう!!と、していました。

最近しんどくてブログを読んでなかったのに、朝起きてなぜだかふとアプリを開いたら、澄龍さんのタイトルが私っぽいーーー!?やっぱり私だーーーー!!!
なんてグッドタイミング!!!!

読んでみたら、納得納得の連続でした。


そして、陽子お姉ちゃんのセラピーを受けるというアドバイスがちょくちょく見られましたが(笑)
私、自分の力でなんとかしよう!っていうのが強いことに気が付きました!!

セラピーが自分でできるとはいえ、自分のこととなると冷静に見れなかったり深くまでできなかったりするんですよね。。


だから、人に頼ればいいのに、なかなか出来てないんですよね。。
これも、お金や愛が受け取れないと同じなんでしょうね(´・ω・`)

結局ぜーんぶを拒否ってるんです。
私ひとりでしなきゃ!できる!!って。

自分なりに前よりも人を頼れるようになってきましたが、まだまだ!でした!!!


変容スピードは上げていきたいので、澄龍さんに言われたことを参考に自分でセラピーもやりますが、自分で出来ることはやりつつ、ちゃんと人に頼っていけるようにしていきます♪


カウンセリングでとことん炙ってください〜〜!!!
泣いて泣いて酷いことなりそうなので普段持ち歩かないメイクポーチもしっかり持っていきます(笑)


ではでは、報告でした(。・ω・。)ゞ



\( ˙▿˙ )/♡\( ˙▿˙ )/♡\( ˙▿˙ )/♡\( ˙▿˙ )/♡\( ˙▿˙ )/♡\( ˙▿˙ )/♡\( ˙▿˙ )/♡




はーい!


Maccaちん、ご報告を、ありがとうございまーす。



「冗談で「さっさと呪いを解け!」と言われたのですが、ほんとに自分が何かしら念を送っていそうで怖くなりました。。(←澄龍さんの言う妙なエネルギー!?)」




ワハハハハ。



どうやら、Maccaちんは、


変な念を、送っていたようだネ?




それで、彼の体調を、悪化させていたのは、


Maccaちんが、張本人だったのかもネ!?



なんとまぁ、彼を、好き過ぎるがゆえに、


彼を呪っていたなんて、


Maccaちんらしいわぁ~(笑)




・・・まぁ、だからこそ、


目に見えないものって、


存在するのが、よーくわかるっしょ。




ちなみに僕も、昔は、変な念を送りまくって、

 

周囲に悪影響を及ぼした経験があるヨ。

 

 

コレって、極めて、痛い存在なんだよねぇ~。

 

執着心丸出し、剥き出し、みたいなネ。




「私、自分の力でなんとかしよう!っていうのが強いことに気が付きました!!

セラピーが自分でできるとはいえ、自分のこととなると冷静に見れなかったり深くまでできなかったりするんですよね。。」



ふむ。イイ気付きだネ。


自分の事って、分かっているつもりで、分からないものだから、


自分だけでやろうとすると、すぐに限界を迎えてしまうんだよネ。




「だから、人に頼ればいいのに、なかなか出来てないんですよね。。
これも、お金や愛が受け取れないと同じなんでしょうね(´・ω・`)」



そうそう。


人をじて、るからこその、


信頼、なんだよネ。



そして、人との間の信頼関係を築けるからこそ、


愛とお金の循環の流れにも、乗れるものだヨ。



それができないでいると、


「結局ぜーんぶを拒否ってるんです。
私ひとりでしなきゃ!できる!!って。」


と、他を、拒否してばっかりで、


孤立する一方に、なるんだわナ。



「変容スピードは上げていきたいので、澄龍さんに言われたことを参考に自分でセラピーもやりますが、自分で出来ることはやりつつ、ちゃんと人に頼っていけるようにしていきます♪」



まったく、Maccaちんは、


「変容スピードは上げていきたい」なんて、


ビクビクちゃんなんだか、


ストイックなんだか、


分からん子で、面白い子やなぁ~。




「カウンセリングでとことん炙ってください〜〜!!!」



なんとまぁ~、マゾいこと。


炙ると僕が述べたのは、冗談だったけど、


Maccaちんは、本気で、炙って欲しいようだネ~。




「泣いて泣いて酷いことなりそうなので普段持ち歩かないメイクポーチもしっかり持っていきます(笑)」



むふふふ。


僕のカウンセリングの場合は、


泣く気満々の人が、全然泣かなかったり、


逆に、まったく泣く気のない人が、けっこう涙を流したりと、


意外性のあることが、多いみたいだヨ。




なので、


「カウンセリングで、泣きそうです!」


と、僕は聞いたとしても、


『本当かなぁ~?』


と、思ってしまうのサ。




・・・まぁ、泣くかどうかは、分からないけど、


メイクポーチは、しっかり持って来ようネ(笑)




それでは、Maccaちん、


カウンセリングの日まで、もう間もなくだね。


当日、楽しみに、お待ちしておりまーす。



それでは、今回は、この辺で(゜ω゜)ノシ