イチローさすがです。存在感示しているね。城島すごくガンバッテいるのに、今イチ報道が地味! 捕手であれだけ打っているわけだから、もっともっと派手にあつかって欲しいな。   松井カズオも岩村も頑張っているね。 ケガだけが心配。



松井ヒデキだが、もっとインパクトが欲しい。  日本を代表するというか、第一人者であるのだからホームランにこだわって欲しいね。 本人はいろいろ言いたい事もあると思うし、また、同じ野球人としても理解出来る。  ただ一つ言わせてもらうと皆が君に=ホームラン=を期待している事。 これだけは言っておくね。 よろしく!!。



さあ、さあ、さあ、桑田投手39歳デビューおめでとう(^:^)/.  個人的には 俺の後輩。 しかも、一緒にユニフォームを着たチームメイト。 是非とも頑張ってほしいな。 これ本根です。



野球評論家の立場から言わせてもらうと、チョッと残念だ。 Aロッド に2ランホームラン、自分でもわかっているだろう、打たれて当たり前。 よく2点で終わったなと思う。  他の打者にもコース、高さ、は甘い。 結果オーライでアウトを取った。 確かに結果が全てではあるが、いつも計算してアウトをとる桑田が結果的には抑えた。打者の打ちミス。これではさびしいだろうし、本人が一番納得いっていないはずだ。 松坂だってコントロールが良くないと打たれる。



それより10kmも遅い桑田(今はネ!)。もっと針の穴を通すようなコントロールにならないと無理かな。 あえて言うぞ! 浮かれるのはもう終わり、巨人を見返すつもりで勝ちにこだわる、内容にこだわる、結果にこだわる、勝負師桑田になれ!!。 浮かれるのはもう終わり。



頼むぞー!。  じゃー。