ビリーさん、TV・ラジオ出まくり、すごいぜ!
まァ、今どこに行ってもビリーだね!



俺が女房に勧められて始めた頃は、火がチョッとつきはじめた頃。
飲みに行っても一部しか知らなかったが、今はどこでも誰でも知ってる。
ギャグにもなってたりしてるぜ!
俺も調子にのって、カラオケで歌いながら、踊りはブートキャンプ。
結構うけるんだ。
みんなもやったりするんだ。
ジィーっと座って飲むよりいいぜ!
結構運動になったり・・・・。
ただ、酔いはすぐまわるぜ!
女の子酔わすにはいいかも。 エヘッ。



聞くところによるとみんな購入はするけどすぐやめるみたい。
しんどいから。
やっぱり楽してはやせられないよ!
苦労しなきゃ!ってことだね! じゃー。