ジャパンラグビーリーグワン

今週末は

ディビジョン1 第12節

ディビジョン2、3は最終節

 

僕は、

静岡・ヤマハスタジアムで

静岡ブルーレヴズ

vs. リコーブラックラムズ東京を

J SPORTSで

実況させていただきます。

 

が、きょうは神戸の宣伝(笑)

 

前節(先々週)

東大阪市花園ラグビー場で

コベルコ神戸スティーラーズ

ホストゲームを

担当させていただきましたが

 

その時も出店していたのが

大畑大介商店

 

(写真は、花園ラグビー場で)

 

元・日本代表

トライ世界記録保持者で

コベルコ神戸スティーラーズ

アンバサダー大畑大介さん

 

全国の生産者さん、漁師さんと

スクラムを組んで、

美味しいものを食卓に届けている

大畑大介商店」のキッチンカー。

 

 

どれも美味しそうですが

ダイスケの焼きカレーパン

ダイスケのタルト」を

いただきました!!

 

辛いものが苦手な僕でも大丈夫

チョイ辛チョイ甘カレーの

ダイスケの焼きレーパン」は、

ゴロッとジャガイモなどが

入って美味しくおなかも満足!!

 

徳島県産なると金時だけを

使用した手作りスイーツ

ダイスケのタルト」は、

何?この優しい甘さ!!

っていうほど美味しさが凝縮。

 

この日、解説だった

大西将太郎さんも

「美味しいでしょ!」と太鼓判!!

 

僕が食べているのを見た

中継スタッフさんが

何人も買いに行っていました!!

 

 

4月10日(日)に

神戸総合運動公園

ユニバー記念競技場で開催される

 

ラグビーリーグワン第12節

コベルコ神戸スティーラーズ

vs. NECグリーンロケッツ東葛

の会場でも

KOBE "SMILE" PARK」と題して

様々なイベントが開催されます

 

神戸マルシェコーナー

(飲食ブース)には、

大畑大介商店」をはじめ

15店舗も出店予定だそうです!!

 

リーグワン最大級!!

 

楽しいイベントもたくさんありますよ

 

※以下、第11節

花園でのイベントの一部

 

 

「子どもは全員プレゼント」って

なんと優しい!!

 

 

中島イシレリ選手(右)

具智元選手(左)と

スクラムを組める写真パネル!!

 

この写真を撮っていたら

ファンの方から

「シャッター押して下さい」と

何組も頼まれました(笑)

 

首を前に出すのがコツです

と教えてあげていたら

ますますスタッフさんっぽくて

次々頼まれるという(笑)

 

皆さん良い写真が撮れて

嬉しそうにして下さってので

よかったです!!

 

今回は、地元・神戸ユニバなので

さらにイベント盛りだくさん!!

 

イベント詳細は

チーム公式サイトで↓↓↓

 

 

ラグビーリーグワン

ディビジョン1、2の全試合

J SPORTSで解説・実況つき放送

ディビジョン3までの全試合を

オンデマンドで配信です!!

 

 

ぜひスタジアムで!中継で!

リーグワンを楽しみましょう!!