きょうは、

ジャパンラグビー「リーグワン」

ディビジョン2 第5節

マツダスカイアクティブズ広島

vs. 三重ホンダヒート を

J SPORTSで

実況させていただきました。

 

 

解説は、

スポーツライター・直江光信さん

ありがとうございました。

 

 

 Balcom BMW Stadiumで

マツダ vs. ホンダの対戦!!

 

冷たい北風と、雪が降る中

スタジアムにお越しいただいた

ファンの皆さま、

本当に本当に

ありがとうございましたm(__)m

 

 

以下、

結果に関する記述あります

 

 

 

 

 

 

この試合で

愛媛・北条高校出身の

渡部寛太選手

トップリーグ・リーグワンを通じて

リーグ戦 初トライ!!

 

おめでとうございます!!

 

 

さらに、後半にも

タッチライン際を駆け抜けて

2トライ目

 

最も活躍した選手が選ばれる

プレーヤー・オブ・ザ・マッチにも

選出されました!!

 

 

 

写真は、2018年のトップリーグ

「チーム愛媛」で記念撮影。

 

きょう、大活躍した

渡部寛太選手(右)と

 

同じく愛媛出身で

Honda退団後、ガンを克服し

プロコーチとして活動している

忽那健太さん(左)

 

もちろん、

両チームみんな応援ですが

記念すべき初トライが

自分の実況でよかったです。

 

同じくヒートの

李承爀選手、服部航介選手

もリーグ戦初トライ!!

 

さらに、

スカイアクティブズの

大竹智也選手(東広島市出身)
小栁友徳選手

ヒートの
ジャン・ルック・デュプレッシー選手
松浦祐太選手
白濱弘章選手
小畑拓也選手

 

トップリーグ、リーグワンを通じて

リーグ戦初出場

おめでとうございました!!