ネットニュースを見ていると

 

「『水谷隼カレー』が即完売!」

とのニュースが!!

 

 

フリーデン様

おめでとうございます!!

 

 

2015年の発売直後に

早速、食べましたが

当時のBlogを見てみると

↓↓↓

 

--------------------

大きなジャガイモと人参
そして
水谷選手のスポンサー企業
株式会社フリーデン様が生産する
国産「やまと豚」がゴロリ

肝心のカレーのお味も
深みのあるコクがあって、
スパイスの香りも広がって
お店で食べるような
本格派カレーでした!!

すごく美味しくて
パクパクとあっという間に完食。

--------------------

 

 

当時のパッケージコメントは、
--------------------
国産のたまねぎをじっくり炒め、国産やまと豚の旨みと大きめの人参とじゃがいもを煮込んで仕上げた野菜の甘味が見事にマッチした具だくさんのポークカレーです。化学調味料は一切使用しておりません。お口に広がるスマッシュ級の美味しさをご堪能下さい。
【水谷隼】
--------------------
 

水谷隼選手は

スマッシュは打ちませんが(笑)

 

でも、これは

伊藤美誠選手のスマッシュを

2015年から予言!!

 

だったのかも!?

 

次は、

JA全農グループ様の

「石川佳純(かすみん)カレー」が

売り切れますように

 

ちなみに

「石川佳純(かすみん)牛丼」は

 

「在庫切れの為、誠に勝手ながら2021年7月27日より、販売を休止させて頂きます。8月末に販売再開予定です。」

(全農食品オンラインショップ)

 

とのことでした。

 

※情報は

2021年7月27日22時現在