夏の高校野球栃木大会は
今日は予備日で、中継もお休み。

明日からの準決勝・決勝へ向け
選手たち同様?
今夏最後の予備日を
悔いのないように過ごしました!!

宇都宮餃子
宇都宮やきそば
とちぎ和牛
さつきポーク、など

いろいろ美味しいものを
たくさんいただきましたが、

日光天然氷

まだ、
日光天然氷のかき氷を
食べていませんでした!!

ホテルのすぐ隣のカフェで
毎日この看板の前を
通っているのに・・・

このままでは、悔いが残る!!

日光天然氷

美味しくいただきました!!

すごく大きそうに見えますが
フワフワ氷なので
1人であっという間に完食。

絵的には、
練乳なしの方がいいかな?

今年の夏は、これで悔いなし!!

明日は、
夏の高校野球栃木大会11日目
宇都宮清原球場第2試合
【準決勝】
白鴎大足利vs.作新学院

実況も悔いがないように
しっかりと実況してきます!!

「HERO
青空に咲け 君の笑顔」


【追記】

那珂川町で豊富な温泉を利用し、
陸上養殖されているトラフグ
「温泉トラフグ」がいるそうな・・・

また、とちぎテレビさんに
呼んでいただけるようガンバリマス。