きょう4月28日

大人「乃木坂46」の
新メンバーに決定???
というようなケーキ↓↓↓

のぶちゃん誕生日

妻が
46歳の誕生日を迎えました!

おめでとう\(^O^)/

「乃木坂46」のような
バースデーケーキで、
素敵な1年になりそうです!!


そんな今日は
家族で原宿へ行ってきました。

乃木坂46の
生駒里奈さんに似合いそうな
可愛い洋服たちを眺めながら

妻も試着して写真撮影!!
結構、気に入ったのですが、
写真掲載は本人NG(笑)


おっ、おうまが何かを発見!!

原宿クレープ

原宿といえばクレープ(笑)
どれにしようかなー

原宿クレープ

苺と生クリームと
アイスとピーチ!!

原宿クレープ

僕もダイエットは
本日は休業日(^^ゞ

原宿クレープ

妻が、高校の修学旅行で
原宿に行ったときに
クレープを食べられず
それが心残りだったそうで・・・

青春の忘れ物を
取りに行くことができました\(^O^)/

--------------------

原宿に行ったのは

もちろん

きょう開幕した
JA全農世界卓球2014東京大会

代々木第一体育館で観戦のため

世界卓球開幕

詳しくは、別タイトルで!!