11月2日(土)
東京・秩父宮ラグビー場

「リポビタンD
チャレンジカップ2013」
ラグビー日本代表vs
ニュージーランド代表
(オールブラックス)

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-オールブラックス戦

超満員のスタンド
20454人のうち2人として
日本代表に声援を送りました。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-オールブラックス戦

いや、もう1人(笑)
ジェイ・スポーツから
来場者全員に配られた
赤い応援フラッグを振って
一生懸命応援しました!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-オールブラックス戦

即日完売となった
プラチナチケットですが、
僕も発売開始と同時に
インターネット予約サイトに
一生懸命アクセスして
幸運にもとれたお席が・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-オールブラックス戦

メインスタンドのA席
ちょうど電光掲示板側の
トライライン上の「1列目」

「ちょうど福岡選手が
トライする場所です!」

とツイートしましたが

残念ながら
終了間際の「幻のトライ」は
反対サイドでの出来事でした(^^ゞ


結果は・・・

●JAPAN 6-54 NZ○

一時、6-7になった時は
少しだけ夢も見ましたが(笑)

「完敗」でした。

でも、
これまでのような
「惨敗」ではなかった!!

JAPANもよく戦った、
でも、オールブラックスが
さらにさらにさらに
速くて、強くて、凄かった。。。


2015年ワールドカップへ
そして2019年
日本で開催される
ラグビーワールドカップへ

僕もJAPANと一緒に
世界を目指して成長します!!