今週の「ざっくぅ対決!」は

横浜市の「YC&AC」
Yokohama Country
& Athletic Club

1868年創設という
(明治元年・・・スゴイ)
歴史と伝統に敬意を表して

蝶ネクタイでの実況です!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ対決!

今週のナビゲーターは
2週連続で吉田未來ちゃん。

一緒に写って下さったのは
ユースサッカーコーチの
クリスさんです。
(カナダ・トロント出身)

ちょうどロケ当日は、
盆踊り大会!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ対決!

ざっくぅ対決の収録中にも
炭坑節やドラえもん音頭などが
BGMのように流れていますが(笑)
そういう事情なので、
どうぞお許しをm(__)m

さて、
先日のblogでご紹介した
http://ameblo.jp/sumi-kun/entry-11321361757.html

英語と日本語が喋れて
サッカーが上手で、
優しくてイケメンの彼・・・

PK対決の
最後に登場します!!

今週も金曜日まで
どうぞお見逃しなく。