911日、表参道&青山で行われた

VOGUE FASHION`S NIGHT OUT

 

京都発信のジュエラー「NIWAKA」では、

秋冬の最新作「PLEDGE COLLECTION」の先行発表イベント

NIWAKA PARTY for the PLEDGE」が開催され

トークショーの司会を担当させていただきましたが、

 

その時に予約していた

PLEDGE COLLECTION」のペンダントが届きました!!


住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-PLEDGE

 

925日に発売されたばかりなのですが、

とっても可愛い、絵本型のケースを開くと


住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-PLEDGE


住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-PLEDGE


絵本の中から、ペンダントが登場!!

 

シンプルなデザインのシルバーペンダントには、

指で押したような柔らかい丸みがあって

PLEDGE」の文字が、柔らかく浮き彫りになっています。

実はこれって、非常に高い技術なんですって!!


住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-PLEDGE

詳しくは、「PLEDGE」特設サイトをご覧ください!

http://pledge.niwaka.com/

 

普段、Tシャツなどカジュアルな服装が多いのですが

そんな僕にも似合ってくれる(笑)

性別・年代・嗜好を問わず、

いつも「PLEDGE=誓い」を身につけていられるペンダントです!


住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-PLEDGE

そして・・・

PLEDGE COLLECTION」は、チャリティーコレクション。

商品を1点購入する毎に、絵本を1

世界の恵まれない子どもたちに届けることができるんです!!

 

PLEDGE」モバイルサイトへアクセスできる

QRコードがついたカードが同封されていて、


住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-PLEDGE

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-PLEDGE

それぞれの「PLEDGE=誓い」を投稿して、

僕も12冊の絵本の中から1冊を選びましたよ\(^O^)

 

どんな「PLEDGE」を誓ったのか

どの絵本を選んだのか

気になる方は、「PLEDGE」特設サイトで

ニックネーム「sumi-kun」を探してくださいねー

http://pledge.niwaka.com/