きょうは東京シティ競馬中継
今開催は3日目で初めての担当なので
なんだか取り残された感じです(笑)

さてさて、大井競馬場へは
東京モノレールを使って行くのですが
大井競馬場前駅を降りると左手にある厩舎から
時々おうまさんの顔が見えるんです!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-厩舎

いつも会えるわけじゃないので
おうまさんの顔が見えるとハッピーな気分なのですが

きょうは、こんな場面に遭遇!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-おうまさん

窓から顔を出して、
外に植えられている木の葉を食べてる!!


馬肥ゆる秋(笑)


きょうは牝馬重賞「TCKディスタフ」でしたが、
南関東に移籍して初登場となる
白毛のアイドル「ユキチャン」に大注目!!

パドックで2ショットを撮ったのですが
さすがにケータイ自分撮りでは
可愛いユキチャンがブレちゃって。。。

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ユキチャン

なので、1ショットも!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ユキチャン

こちらのアイドルも忘れちゃいけない!!

われらがBAッキュン!のトークライブも
元騎手の赤見千尋さんをゲストに迎え
とっても盛り上がりました!!

僕も前半OAが終わってから見に行きました\(^O^)/

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-トークライブ

まっつん、ツクシヒメで予想的中(^^)v

そしてそして
競馬ブックの竹内康光さんが3連単的中!!