テレビの連続ドラマに
ちょこっとだけ出させて頂きました!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-七三

劇中のテレビに登場するアナウンサー役
しかも、昭和30年代の設定なので・・・


白黒でした(笑)


でも撮影は、きっちりハイビジョンで
現場のモニターは有機ELで
時代は進歩したなぁって感じつつ。。。

もちろんドラマの現場は初めてで
あの大物俳優さんとすれ違ったり(笑)

何より、スポーツ中継と同じで
見えないところにまでたくさんのスタッフが関わって
みんなで番組を作り上げているんだなぁって実感!!


なかなかできない貴重な経験でした!!


今度はカラーで出たいなぁ\(^O^)/