友人から誕生日プレゼントを頂きました。
なぜか、粘土。

本人いわく、
貯金箱にしうようと思ったけどめんどくさくなった。
との事。

うん、粘土の状態でよかった。
あいつの手作りの貯金箱だなんて、

シモネタ大好きな彼のこと、
きっと使えない形で渡されるに違いない。
処理に困るところだった。
可燃か不燃か埋め立てかで迷うところだった。

そんなわけで、今日卒論がひと段落したので
作ってきましたよ。

朝10時から一人研究室でコネコネコネコネ…

貯金箱にするつもりだったくせに
中身のベースになる物はもらわなかったので

ペットボトルを加工。
そこにペタペタペタペタ。

そして形を整えて…。

完成!

ほのかな酸味。

定番の豚さんできました。
今乾かしてます。
何気に明日の完成が楽しみです(´・ω・)b