ちょ、

 

ちょっとちょっと!

 

ちらっと見かけて

同時配信なんだなってのは知ってたけど

まさか

まだ配信のど真ん中だったなんて!!!

(あと3週間くらいは配信あるみたい)

 

 

面白いよってツイでみたから

ちょっと観てみたら!

奥様!いいじゃない!!

(でも配信途中!怒)

 

ユインナちゃんの【ボラ!デボラ】

Amazonprimeにて配信中~

 

恋愛コーチこと

恋愛本のベストセラー作家ニムを演じるのは

ユインナちゃん。

なんかこのドラマに出てくるインナちゃんのお顔は

お直し感が強いというか。。。

年齢かしら。。。

だけども

演技はサイコー。

このドラマ泣けるし笑える!!

 

----

 

結婚するかも~って匂わせてたのに

クソ(元)カレにとんでもない振られ方して

自暴自棄になり

事件起こしちゃうんだけど

この時の世間の反応が

まさに韓国~~~~

狙った獲物は徹底的に追い詰めるよね

 

元凶クソ(元)カレのチャンソン

付き合ってるときから

ごはん中仕事の話ばっかりとかで(嫌ですよ私は)

 

男として全然いけ好かなかったけど

さらに最悪な別れ方するんですよ~~

 

ツイお借りします

(その昔、ピエム好きだったけども、ピクリとも動かない私のハート。

最近はこういう役おおいよね、チャンソン氏)

 

泥酔して元カレの家に行っちゃうインナちゃんとか見てると

わかる、わかるよ、って

自分の過去の恋愛うっすら思い出して(思い出すな)

ゾクゾクするよね~~~w

 

きっと皆さまもそうでしょ?(え?違うの?)

 

でもそんなインナちゃん見て

泣けちゃうん!

泣いて怒ってひっくり返って

演技力、SA・SU・GA!!!

 

んで、

インナ様の相手役は

ユン・ヒョンミンっ氏

 

なんか私的にお久しぶりなんだけども

この役がしっくりきてて

ひさびさドキっとしてますわ~~~♡

ジニちゃんと公開恋愛5年くらい~~~?

そろそろ結婚かな~~~

 

展開的にはKドラあるあるな感じで

 

最悪な初対面(あるある)

仕事で嫌々絡みはじめたら(あるある)

いい感じのバディになり(あるある)

 

「私が誘惑したらいちころよ」(あるある)

「は?ぜんぜん大丈夫だし」(あるある)

 

からの、

思い出して眠れなくなっちゃうやつ(あるある)

 

そしてチッスは王道の8話ラストやで~~~♡www

 

あるあるすぎて最高♡

サブカップルもかわいいですYO~~

 

ちなみにサブカップルに出てくる

イ・サンウン氏

ちょっと

チョさんちのジョンさんに似てるよねwww

※ネトフリでゲイ役しててそのイメージ抜けない

 

ということで、はやくこいこい9WA!!

 

----

 

現在はアマプラネズミー+

 

ネズミー+

・キムサブ3

※この二人のいちゃいちゃがみたいだけww

 

・RACE(5/10~)

ひさびさジョンさん(元カレ※気持ちの上でww)ドラマ観てやるかって感じ

 

こどもたちが

・ツルネ

 

みてまふ。

 

 

 

日本のTVは

 

・あなたがしてくれなくても(ママだけこっそり)

・王様に捧ぐ薬指(娘たちと)

・わたしのお嫁くん(娘たちと)

 

って感じです。

 

 

 

 

結局わたしにはドラマしかないんだな~~w

では