二元性地球学び、ガイア生命体が創造した多くの意識を持つ光、エネルギー生命体が私達の魂の成長するプログラムの歩みを応援してくれています。

山や森に定住する生物・植物・鉱物は様々な光波動を放出しています。

この光波動を妖精プログラムをDNA情報に書き込んだ意識を持つ光のエネルギー生命体の発する光波動振動周波数によって攪拌されて、融合され、その土地土地の生命放射線に変化していきます。

この創造された生命放射線がガイア生命体の意識と繋がり、全ての二つの眼で視る光が凝固凍結した収束体(有機無機)を包み込んでいきます。

意識を持つ光、人型エネルギー生命体は、山や森に入るとこの光波動生命放射線に包みこまれます。

自らを高波動区域に定住させてから、山や森に入ると愛と穏やかさや至福の意識を

感じ取ることができます。山や森が無くなると妖精たちもいなくなります。

妖精たちには宇宙の根源の意識から 与えよ・意識革命 という使命をDNA情報に書き込まれています。

7次元からの叡智を私達に伝える使命を持っているんです。